江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

おうち型のニッチ

インテリア

こんにちは!
江原工務店です(^^)/

壁にちょっとしたヘコミ(ニッチ)を付けると
お気に入りの小物を置いて 見るたびにホッコリできますね!
出っ張ると邪魔なカギやミラーを収納したりと便利で見た目も良いかもしれません。

断熱材や構造材が入る場所には設置できませんので注意が必要ですので、ご相談ください。

画像は5月にお引き渡しをしたY様邸の「おうち型」のニッチです。
壁が珪藻土仕上げなので、より雰囲気が出て素敵な空間となっています。
設置場所は玄関のホール。
ご家族様がいつも目にするところです。
お出かけの際、帰宅の際にこのニッチがお出迎えしてくれます。
何を飾るのかな?季節もの??お気に入りの小物???お子さんの作品????
作り手の私たちも想像するだけでワクワクします(#^.^#)

皆さまのアイディアをぜひ教えてくださいね!
私どもも楽しみにしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました