江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

ガラスブロック

友和 Tomokazu

こんにちは工務の湯山です。
梅雨の真っただ中ですが、皆様体調はいかがですか?
この時期は、気圧の変化が激しいので体調管理は難しいですよね。

さて、今回の現場は7月に見学会を予定しているM様邸です。
木工事、外部工事も終わり、現在は内装工事の仕上げに入っています。
    

玄関ドアの横にガラスブロックを設置しました。
なんだか懐かしい感じがしますよね^_^
暗くなりがちな玄関も採光が取れて明るくなります。
いろいろな種類やカラーもあるので、内装や外構工事に使用してもワンポイントになっておしゃれになると思います。
最近は、需要が少なくなり専門の職人さんもめっきり減ってしまい
今回は、東京都内の方から出向いていただきました。

内装クロスも、いろいろな柄や色を取り入れているので
家づくりの参考になると思います。
他にも見どころはたくさんありますよ。
ぜひ、見学会にお越しになって見て体感していただけたらと思います。
それでは、梅雨に負けず毎日を楽しみましょう!

友和 Tomokazu インテリア 現場
シェアする
この記事を書いた人
友和 Tomokazu

みなさん、こんにちは。 江原工務店、もと大工の湯山と申します。
今まで江原工務店の家は私がほとんど造ってきました。
現場あがりの監督なので、すべて家づくりを知り尽くしております。
安心してお任せください!!

友和 Tomokazuをフォローする
江原工務店 スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました