江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

はじめまして!

未分類

こんにちは。住まいるアドバイザーの山下です。


9月から江原工務店に入社し、これから家づくりのお手伝いをさせていただきます。
まだまだ至らない点ばかりですが、建築、特に戸建てに対しての思いは誰にも負けません!!
ブログではこんなデザインだったら素敵だな、かっこいいな、自分に合っているな、
はたまたこれはいやだな、もっとこうだったらいいな・・・というのを
見つけることができるような内容を発信していければと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いします。

未分類
シェアする
この記事を書いた人
早都未 Satomi

家づくりはワクワクがいっぱいですが、不安もいっぱいだと思います。
みなさまの家づくりに関する思いを大事に、安心して楽しく家づくりをできるようお手伝いをさせていただきます。
どんな些細なことでも、ぜひお気軽にご相談ください。
江原工務店で一緒に理想の家づくり、そして幸せな家族づくりをしましょう!

早都未 Satomiをフォローする
江原工務店 スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました