江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

☆会社選び☆

勝彦 Katsuhiko

住宅会社を選ぶ際、倒産リスクなども考えて

大手ハウスメーカーが安心だと考える方もいられますね。

家づくりをお考えの方には私たちのような工務店の家づくりにも

ぜひ触れていただきたいと思います。

ただし、工務店は会社ごとにプランニングの自由度、デザイン性

仕様や性能など比較検討するべき項目はたくさんあります。

ただ、最も大切なことはそれぞれの会社が持つ一長一短を知り

自分たちの価値観に合う会社を選ぶことではないでしょうか。

家づくりのパートナー(住宅会社)選びは、よく結婚に例えられます。

完成までの期間も長いですがアフターサービスも含めて

一生付き合っていく会社という視点で考えるのが大切だと思って

私たちはお手伝いをしております。

それでは、また  ^^/

勝彦 Katsuhiko
シェアする
この記事を書いた人
勝彦 Katsuhiko

はじめまして、家づくりアドバイザーの蓬田(よもぎた)です。
実は私もココ江原工務店で家づくりをしました。(OBです!)
江原工務店で家づくりを経験した私だからこそ江原工務店の良さを皆さまにしっかりお伝えできると思います。
皆さまの家づくりを全力でお手伝いしていきたいと思っておりますので家づくりでお悩みの方、ぜひご相談をお待ちしております!!

勝彦 Katsuhikoをフォローする
江原工務店 スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました