江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

外壁左官工事

友和 Tomokazu

こんにちは。現在建築中のM様邸ですが、外断熱の左官塗りの工程に入っています。
先週は、天気が良くない日が多かったのですが、今日は快晴で左官日和でした!

写真は、下塗りとメッシュシート伏せ作業が終わった状況です。
本日からは、二階から中塗り作業に入っています。
天気次第ですが来週には仕上げまで終わる予定です。
仕上りがとても楽しみです!
内部も順調で今月中に木工事が終わる予定です。
こちらの現場は、6月に見学会の開催を予定しております。
外壁の塗り壁に、内部も珪藻土を使用していますので見ごたえがありますよ。
自然素材を、ふんだんに使用しているので
ぜひ、ご来場になって見て体感してください!

友和 Tomokazu 現場
シェアする
この記事を書いた人
友和 Tomokazu

みなさん、こんにちは。 江原工務店、もと大工の湯山と申します。
今まで江原工務店の家は私がほとんど造ってきました。
現場あがりの監督なので、すべて家づくりを知り尽くしております。
安心してお任せください!!

友和 Tomokazuをフォローする
江原工務店 スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました