江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

ベリティス建具リニューアル!

早都未 Satomi

こんにちは!住まいるアドバイザーの相馬です。暖かかったり寒かったり気温の変化の激しい日々が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか。ぜひ体調に気を付けてお過ごしくださいね。

江原工務店で標準で採用しているPanasonic建具・ベリティスがリニューアルしました!一部ではありますが、リニューアル内容をお伝えします。

色柄の追加

従来のベリティスの色柄に加え、

・シックな木目のグレージュアッシュ色

・従来から人気のあるワイルドオーク柄に塗装をかけたピュアワイルドオーク柄

・無骨でかっこいい雰囲気のソイルブラック柄

・トレンドのグレー色をシックに仕上げたパールグレー色

などが追加されました。

扉柄の追加

従来はスタンダードレーベル、クラフトレーベル、プラスレーベル、それぞれのレーベルの色柄はそのレーベルの扉柄しか選択できませんでしたが、今回のリニューアルにより組み合わせが自由となりました。そのためクラフトレーベルのかわいらしい色味をスタンダードレーベルのすっきりした扉柄と組み合わせたり、かっこいいプラスレーベルの色味をクラフトレーベルの扉柄と組み合わせることなども出来るになりました。扉柄の種類も増えています。

あなただけの「好きな扉」を選びましょう!

今回のベリティスのリニューアルにより、なんと827種類の扉の組み合わせができるようになりました。お家のテイストによって、ぜひ「好きな扉」を選んで素敵なインテリア空間を作っていきましょう!詳しくはPanasonicのHPをご覧ください♪

Panasonic・ベリティスHP:ベリティス リニューアル | 室内ドア・フローリング・収納 | Panasonic

早都未 Satomi インテリア
シェアする
この記事を書いた人
早都未 Satomi

家づくりはワクワクがいっぱいですが、不安もいっぱいだと思います。
みなさまの家づくりに関する思いを大事に、安心して楽しく家づくりをできるようお手伝いをさせていただきます。
どんな些細なことでも、ぜひお気軽にご相談ください。
江原工務店で一緒に理想の家づくり、そして幸せな家族づくりをしましょう!

早都未 Satomiをフォローする
江原工務店 スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました