江原工務店スタッフブログ 江原工務店の企業名ロゴ

台風養生

友和 Tomokazu

こんにちは工務の湯山です。台風19号凄い勢力でしたね ニュースなどでも凄い凄いと伝えていましたし台風の進路が小田原直撃だったのでいつも以上に台風養生をしっかりしました。各現場晴れているうちに早め早めに行動しました

そして自宅もです、我が家は高台に位置しているので二階のシャッターがない窓は網戸を外してベニヤ板を差し込みました気分的にもほっとしました。しかし今回の台風は雨がすごかったです小田原は氾濫こそありませんでしたが、あちらこちらで

浸水がありました。ライブカメラで河川の状態を確認しながらドキドキしていました。 現在進行中の現場は被害はゼロでしたが、OBのお客様が何件か浸水被害にあってしまいました。 自然の力ってホントに凄くて怖いですね。今回の台風による豪雨で被害にあわれたこと、心からお見舞い申し上げます。

友和 Tomokazu
シェアする
この記事を書いた人
友和 Tomokazu

みなさん、こんにちは。 江原工務店、もと大工の湯山と申します。
今まで江原工務店の家は私がほとんど造ってきました。
現場あがりの監督なので、すべて家づくりを知り尽くしております。
安心してお任せください!!

友和 Tomokazuをフォローする
江原工務店 スタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました